サービスキャンペーン情報
サービスキャンペーンとは自主回収に該当しない製品上の改善点があり、品質向上を図る目的から、点検や修理、部品などの交換を行うものです。
対象製品をご愛用のお客様には、販売会社または製品をお買求めいただいたトーハツ取扱店からダイレクトメールまたは電話連絡などで、ご案内をさせていただきます。実際の修理については、基本的にその製品をお買求めいただいたトーハツ取扱店にて行います。転売や譲渡などで該当製品を入手されたお客様の場合は、お近くのトーハツ取扱店をご紹介いたします。ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
対象部品と販売会社の準備が整い次第、順次ご案内をさせていただきます。連絡が遅くなる場合もございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
詳しくはトーハツ取扱店、または弊社のご相談窓口へお問い合わせください。
マリンご相談窓口
受付時間 9:00~12:00 / 13:00~17:00 
月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)
    
        
            | マリン販売課 | 〒174-0051 東京都板橋区小豆沢3-5-4
 TEL:03-3966-2222
 | 
        
            | 大阪営業所 | 〒530-0043 大阪府大阪市北区天満1-8-27
 TEL:06-6358-2971
 |